SSブログ

トップヘアモデル淵江真由美さんが愛用しているドライヤー [ヘアモデルも愛用するドライヤー]

淵江真由美さんといえば、日本で最も有名なヘアモデルの
ひとりですよね。

あの艶やかな美髪には、誰もが憧れることと思います。

じつは、低温トリートメントドライヤーは、
数ある低温ドライヤーのなかでも、彼女が愛用している
低温ドライヤーなんです。


淵江さんはプロのヘアモデルとして
髪のお手入れに関しては決して妥協を許していないはず。


低温トリートメントドライヤーを使用する前は
髪の先端の変色すに悩んでいたそうですが


いろいろとお手入れについて研究した結果、
ドライヤーの温度は70℃以下でなければならないという
結論に達したことから

低温トリートメントドライヤーを愛用するようになった
ということです。


低温トリートメントドライヤーの温度は
淵江さんの希望、70℃以下に充分かなう60℃ですから
プロ御用達の低温ドライヤーとなったというわけです。

実際の使い心地も、淵江さん絶賛ということですから
試してみない選択肢はないと思いますよ。


私が購入した低温ドライヤーの詳細はこちら>>









共通テーマ:美容
-|返金保証期間は30日間あります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。