SSブログ

低温ドライヤーを使ってみた私の口コミです [低温ドライヤーを使ってみた口コミ・感想]

低温ドライヤーは、口コミでもかなりの高評価で
以前から興味があったのですが、とうとう私も購入しました。

so-set.jpg


低温ドライヤーにもいろんな商品が出回っていて
どれを選んでいいか、初めは迷いましたが、

口コミ評価が特に高く、ヘアモデルの淵江真由美さんも
愛用しているという「低温トリートメントドライヤー」を
購入しました。



以下は私の使用感・口コミです。


<1>しっとりサラサラのツヤ髪に!

 自分の髪質がこんなにサラツヤになったのは初めてです。
 パサツキもなく、こんなにまとまりやすい髪になって感激です。

 広がってスタイリングに時間がかかるということもなく
 嬉しい限りです。


<2>とにかく乾くのがはやい!

 風量が多く、低温なので髪からそれほど離さなくても
 使えるからか、すぐに乾きます。



<3>軽い!

 商品が届いて、実際に手にしたときに
 意外な軽さに驚きました。

 使っていて疲れないし、扱いやすいのは
 毎日使うだけに大事なポイントだと思います。



以上が、低温ドライヤーの私の口コミです。

so-main.jpg


髪質が本当に変わりますし、このシットリ感や
スタイリングのしやすさはさすがヘアモデル愛用だけある、
と思いました。

低温ドライヤーにもいろいろあるようですが、
低温トリートメントドライヤーは、選んで間違いのない
商品だと思いますよ^^


私が購入した低温ドライヤーの詳細はこちら>>









共通テーマ:美容
愛用者の口コミ情報②|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。